SSブログ

もの忘れ [日々雑感]

藤野にて:撮影;織田哲也.jpg

ふとした瞬間に、「ああ俺も、もの忘れするようになったなあ…」と思うことがあります。

特に今日のもの忘れは、ひどいものです。
というのも、今日8月31日は、私にとって人生最大の節目の記念日なのです。
ところが、それが何の日だったか、思い出せないのです。
大事な記念日を忘れるなんてアホかいな、と思われるかもしれませんが、本当にそうなのですからとても困っています。
親父の命日でもなければ、結婚記念日でもないし、何か事業を起こした日でもなし。

つくづく、歳をとることが恨めしくてなりません。
そもそも、なんで人は1年ごとに1つずつ歳をとらなきゃならんのでしょうか…。

http://www.youtube.com/watch?v=XHFWqk08tNY

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Jonathon

Wow, fantastic weblogg structure! How long havge you beesn blogging for?

yyou made bogging look easy. The whole look of your webssite is magnificent, ass smartly as the conyent material!
by Jonathon (2023-10-08 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃語の風景㉘ ― 夏やせ少年の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。